子育てママが、自分のダイエット体験談を書きます

ダイエット宣言

ダイエットのきっかけ。
ダイエットを始めようと思いつつも「明日でいいや!」ってダイエットがいつも先延ばしの私。
今の私にとっては、【食欲>美意識】 って感じかな。

独身時代は、無意識的にダイエットしていたのに
不思議なもんで・・・結婚して子育てしている今は・・・
「ダイエットしたいかな~」程度。

「そんなんじゃ、後何年後にはすっごいことになるに違いない!!
絶対、ダイエットを今、今、今しないと・・・・ 恐ろしいことになる!」

33歳の今こそ
『無理なダイエット、リバウンドするような危ないダイエットではなく、
健康かつ美容にもいいダイエットをしよう』って決めました。
まだまだ、大丈夫! 美意識が保てる人生を送るぞ~!!

スポンサードリンク

関連ニュース

▲このページのトップへ

携帯版のQRコード

子育てママのダイエット日記:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.prgs.biz/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。